2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お城のてっぺんの壁にへばり付いたままバンジーせずに何時間耐えられるか選手権の夢だった。私は前回の優勝者で、優勝した景品に可愛いひざかけを貰えたので張り切っていたけど怖いことがあったりで結局棄権した。

駄目生活スパイラル

その猫の一生は愛によって締め括られた

よくわかりませんがその猫の一生云々は「君の日記のタイトルっていつもこんな感じだよね」という例えで会話に出てきたのですが全然心当たりがありませんなにこれこんな中学生のポエムじみたこと私言いましたっけ久しぶりに納得がいきませんがいかがおすごし…

向こうから小学生が歩いてきてると思ったらおもっくそ成人女性だったので私はそろそろ前髪切って視界を良くするべきである。

追試に備えて問題用紙を貰いに本試験に来たような現状ですがいかがお過ごしでしょうか。後期の追試が何個か今から楽しみでたまりませんしぬ。

朝っぱらから電話

「朝バナナヨーグルト!眠眠打破!ファイト一発のやつ(`・ω・)!」 「姉ちゃんが僕のベッドを占領してたので昨日寝てない(`・ω・)!」 「そして今日は車校の卒業試験(`・ω・)!」 車校終わってからすぐ仕事だったから結果は知らない。

滅多に自分で菓子なんか買わないけど今日はアイスとバタークッキーと明治チョコを買いました。書いてるだけで胸がやけそうなラインナップにびっくり。空腹時に食べ物を買うと欲望の赴くままになるからいかん。

「じゃあフナだったら(`・ω・)?」 私「なんで魚類っぽいのにこだわるんだ」

「もし僕がウナギだったとしても好きになってくれた?」 私「あー…、まぁコミュニケーションがとれるならいけるんじゃない?」 「ううんコミュニケーションも無しで(`・ω・)!」 私「それは無いわ」 ただのウナギを好きになるとか気持ち悪いだろ。

名指すす

おっちゃんは元気ですか。ひ、から始まるものは治りましたか。

名指す

じゅけんセンター試験お疲れ様です。チョコレートは食いましたか。

心に林檎が刺さり虫

あがあばした理由は自分でもよくわかりませんがあがあばしたきっかけは多分メッセにログインしてるの見たからかなぁ。うまく言えないけど、こう、メッセで連絡とってるんじゃないかと思う前に感じて気づく前にあがあばしたんじゃないかと。こうしてまたいら…

いくらか寝てアメトーーク見て風呂入ったら謝れた。落ち着いてもあががががとかあばばばばってたまになるんですね。いらないオプションばかり追加されてくなぁ。

思い出は

できるだけ綺麗なままのほうがいいとかほざいてたのって誰でしたっけ。ああ、私か。ふぁっく。おっとここから気持ち悪いことを書くので畳む。ちなみに気持ち悪いが修飾してるのはわたしだ。ないす自虐。しかし事実。

おうふ

喧嘩じゃ喧嘩じゃ。ちなみに私がどう考えても悪いけど謝る気は全くありませぬ。なんでだ。

久しぶりに部活の先輩に会った夢をみた。なんか励まされた。私の中の先輩はきっとやたら励ましてくれる人ということで固定されてるらしい。

「うふふっ(*´・ω・)☆」 私「うふふっ☆って笑うのやめろ」 週に一回は言ってるような気がする

「なんかメールきた(`・ω・)!」 私「あ、そのメール私だよ」 「…絶対だな(`・ω・)?」*1 私「すいません嘘でした許して下さい……!」 基本的に私は色々弱いんじゃなかろうか。 *1:メールくる度「それ私!」って言われてるから結構うんざりしていると思われる

ああでも

「僕弱いから」っていううんこな言い訳はしなくなったなぁ。「僕弱いから」だけなら全然いいけどそれを免罪符のよに許されようとしたのがまじうんこだと思います先生。

さらば目に映る全てたち

またどっかに行く夢を見る度に現実で文句を言おうとするんだけど毎回上手く言えてないので多分全然伝わってない。

謎の歌

パンを選んでたら横で「こっぺぱーんジャム塗ったらあーんぱーん(`・ω・)」って歌うし少しでも沈黙が続くと「てててんてん」*1と口ずさみ、最近は「ぐつぐつにゃーにゃーにゃーにゃーぐつぐつ」*2と意味不明のオリジナリティあふれるお言葉を会話に挟んでくる…

らふみーてんだー

ピアノもちょっとやってたし吹奏楽も長い間やってるしで自分には全然関係ないと思っていたのですがつい先日機嫌良く歌ってみたら「君もしかしてちょっと音痴(´・ω・)?」と言われまして驚愕。なんだか微妙に音がずれてるらしいですよ。聞いてて違和感を覚える…

素で忘れてた

ウィルコム画像。学校でいじくってたら「ドコモに変えたの?」(私の携帯はauなのです)と聞かれたので「あーうんそうそうドコモドコモ」って返したらロゴで即ばれて怒られたのを思い出した。そういう意味ない嘘ってたまについちゃうじゃないですか。いや、私…

謎の歌

パンを選んでたら横で「こっぺぱーんジャム塗ったらあーんぱーん(`・ω・)」って歌うし少しでも沈黙が続くと「てててんてん」*1と口ずさみ、最近は「ぐつぐつにゃーにゃーにゃーにゃーぐつぐつ」*2と意味不明のオリジナリティあふれるお言葉を会話に挟んでくる…

「ちょっと待っててね(´・ω・)」

「お待たせ(´・ω・)」←数秒しかまたせてない 私「おーそーいー!」 「…………(´・ω・)」 私「ねぇねぇうざかった?うざかった?全っ然待たせてないのに遅い言われてうざかった?ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ??」(ここ数日間で多分一番のニヤつき) 「い…

多分僕っ子の流れ

私「いやまぁ女らしい女の子ってマジ可愛いよね!」←なぜか大興奮 「僕はー(´・ω・)?」 私「へ?」←大興奮冷める 「僕はー(´・ω・)?」 私「あー。うんうん君も可愛いよ^^」 「どうしてー?(´・ω・)」 私「いや、なんで?」 「それはそれで納得いかないから!(`・ω…

「俺さー(`・ω・)」 私「なんすか」 「俺さー俺さー(`・ω・)」 私「うん」 「今のは僕なりの俺っ子だよ(´・ω・)」 私「ああ、そう」

話を聞かないのはデフォ

私「僕っ子は14歳までなら許す*1。15歳になったら中二病卒業してそろそろ勉強しろって言う*2。」 「僕はー?僕はー?(´・ω・)」 私「君は男だからそのままで別によし」 *1:何様だ *2:何様だ

弟とかまいたちの夜2をやってたらauのほうの携帯*1 *2に電話がきた。 私「あいあい。どうしましたかー。」 「なんでウィルコムのほうに電話かけたのに出てくれなかったの(´・ω・)?」 私「あー、ごめん自分の部屋に置きっぱにしてるわ。ウィルコムからかけ直…

ニコニコ動画で春日クイズを見ると多分わかってもらえる

オードリーのネタを一通りみてるうち最初は「春日かわいいよかわいいよ春日…!」だったけど春日クイズ見たあたりから「若林かわええええええ」ってなった。さすがタグに[若林に目覚める動画](うろ覚え)と登録してあるだけある。