謎の歌

パンを選んでたら横で「こっぺぱーんジャム塗ったらあーんぱーん(`・ω・)」って歌うし少しでも沈黙が続くと「てててんてん」*1と口ずさみ、最近は「ぐつぐつにゃーにゃーにゃーにゃーぐつぐつ」*2と意味不明のオリジナリティあふれるお言葉を会話に挟んでくるから困る、というかこれただの不気味な人じゃないのかとか思ったけどこの前仕事先の店長(ゲーム一緒にやったりして仲良しらしい)と話してるの聞いたら話し方が普通で驚愕した。電波挟まないで話せるのかこいつ!ちくしょう!そして普通に話してるの見て驚愕した私自身にも驚愕した。一体私は(`・ω・)をなんだと思ってるんだ…。ちょっとした珍獣か。思わず「今の話し方すっごいいいじゃん!私に対してもそんな感じでお願いします!」って頼みましたがいまだににゃーにゃーぐつぐつ言ってるっていう不思議。なにこれ。

*1:何かのゲームの死亡時のSEらしい

*2:イメージ:煮えた猫