心に林檎が刺さり虫

あがあばした理由は自分でもよくわかりませんがあがあばしたきっかけは多分メッセにログインしてるの見たからかなぁ。うまく言えないけど、こう、メッセで連絡とってるんじゃないかと思う前に感じて気づく前にあがあばしたんじゃないかと。こうしてまたいらないオプションがまた一つ追加されたわけですよ。まぁウィルコム買った時点でもういろいろ駄目な気がするんですけど。ヒントは「可愛い子には旅をさせるな!首輪をつけて鎖で繋げ!」っていう私の発言だ!おお順調に気持ち悪い人になっていってる。相手も最近は何も言わなくても今日何した・これから何するとか自己申告してくるっていう順応っぷり。全然微笑ましくない。嗚呼素晴らしき共依存