2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「さわりんさわりん(`・ω・)!(コソコソ」 「どうしたどうした(コソコソ」 「今黒の組織に追われててね(`・ω・)!(コソコソ」 「へー、それで?(コソコソ」 「えと…(・ω・`)、捕まると全身くすぐりの刑にあうんだよ(`・ω・)!(コソコソ」 「それはただの企画モノのAVなのでは…」

定期的な収入(バイト代)により金銭感覚がむしろ鈍っている。貯金は出来てるっちゃあ出来てるけど月どれくらい使ってるか全く把握していないのでお小遣帳でも使ったほうがいいのかなぁとか思いはするけど長続きは絶対しないって自信があるわ。

化粧したい欲が!もう私の化粧はコスプレと感覚が近いわ…。

頭はさるですが性欲はさるなんかじゃありません(>_

風邪を間違いなくひきました

同い年くらいで痩せ型で好き好き言ってくれて近くに住んでて避妊してくれる人ならもう誰でもいいっすよ。股を開いてばっちこーい。

生理がきたことを毎月アピールすることにより自然と危険日安全日がわかりおのずと嫌なモテ方をするであろうとかバイト中ずっと考えてた。

もし実家暮らしじゃなく一人暮らしだったら確実に私は男を住まわせちゃう自信があるわ…。だって今一人暮らしだったら確実に住まわせちゃうもの。実家暮らしで良かった、のかなぁ。

もうヒモでもニートでもなんでもいいから私の話をただニコニコしながら聞いてくれる犬みたいな役に立たない人と結婚したいわ

ナチュラルに金でなんとかしようと金をちらつかせるこの頭脳さえあれば私はきっと素敵な奥さんになれ…るわけがないわちくしょう

初期費用30万以内で月数万程度で彼氏が買えるなら余裕で買うわ。うんこ製造機な上クズまで製造しちゃうぞ★

スイートポテトうまい

ホッケうまい!神が恵んでくれた塩味!

そういやセックスしてる時って出した後に賢者タイムってくるんだろうかってぼんやり思った。

出番ですよ!

なんかご飯ですよ!(ごはんにつけて食べる海苔のやつ)みたい

あ、そういえば昨日映画見に行ってポップコーンとドリンク二個買った時点でトイレ行ってくるだのなんだので一人ぽつんと待ってたんですけど既女板のセコケチママと泥ママスレまとめ@Wikiを読破したばかりだった私は「どうしよう子供がポップコーンに腕突っ込…

書くことなんて、ないよ!

気を緩めたら二ヶ月余裕で更新してなくてびっくりした