思い出は

できるだけ綺麗なままのほうがいいとかほざいてたのって誰でしたっけ。ああ、私か。ふぁっく。おっとここから気持ち悪いことを書くので畳む。ちなみに気持ち悪いが修飾してるのはわたしだ。ないす自虐。しかし事実。
いやまぁなんつうか正月に電波あけおメールがきた云々とか日記に書いたんですけどまぁ別に声かけてみた女が実は気持ち悪かったからフェードアウトとか元カノがふらりと帰ってきたからフェードアウトとかはいいんですよ。そこで私と縁切ってくれるなら。しょうがないと思いますし。前書いたことと矛盾してるかもだけど。まぁ、正月にメールしてきたのもちょっと嫌な思いはしましたが間違えて送っちゃったと仮定するならばまぁそれはそれで仕方ない。でも成人式の日にメールしてきて何も無かったかのように「またメールしようよ☆」とか、もう、ね。なにそれ。「おっと、忘れてたけどあの女攻略途中だったや。まぁ攻略してやっか」って感じか。ねぇねぇ。情けないやら色々で全くメール返さなかったらさっき「やっぱ今更だったよね。色々ごめん今も昔も。じゃあな。」ってメールが来て脱力。先生これは謝ってないと思います。何て言えばいいのかわからないけど本当に悪いと思ってるなら私のアドレスを消せばいいと思うよ^^
って本人に言えばいいんでしょうけど私は気持ち悪い人なので日記にぐだぐだ書いて「これだから女って馬鹿で嫌だ」って読んだ人に思われる道を選びます。てへ。