2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

自分の勉強をします。

なんという

プロ集団。正直甘くみててすみませんでした。

職場

男だけとか拷問ですかね

くるぶし美人は

歪まないといいますが冷水につけて肉を殺せば歩けなくなるのです。

一人で歌う歌ほど

「働くばかりで遊ばないジャックはそのうち気が狂う」

口ずさむあの歌

「コガネ虫は金持ちだ金蔵建てた家建てた」

帰り道の友に

歌を歌いながら帰りました。バカじゃなかろうか。

バスで15分の道のりを

徒歩で一時間かけて帰りました。バカじゃなかろうか。

これから

バイトです。考えるのは後で

みーみーみー

とりあえず年末に飲み会入りました!わーわー

デジャブ

ここでそう思ってしまうと前と同じですよ>zyunnyou

ポジティブに考えてみて

これは八方塞がり…!

これは

年内には帰れないんじゃね。駄目じゃね。もうzyunnyouで、書いてこうかなあ。まぁ年末あたりにこっちのエントリで無難なのを向こうに転載してから考えようかな。今はあんまり考えたくないわ。

あのね

お姉さんつかれてるの。

気分が重いので

甘なんとか服を着て学校に行こうと思います。

いきりょうとか思ってんのかなぁ。違うとおもうんですけど。

定演の

衣装らしいです。びっみょ。

服を買いました

楽しみがもう服を買うしかないよ…。すっごい甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘いでっす。今まで拒否し続けてきた甘なんとかに手を出してしまいました。まぁ大学生だからいいですよね。あと一枚四千な…

探偵ファイル大住さん

ごーほうむごーほうむ

あ!なんだかしにたいです!

できた

ちょっと思い出して笑うことができた。この調子ですよ。わたし。

はやく

違うことでいっぱいになればいいのに。

ぶっくましたい

最近のきをふしさんの文にはなんだかやられるなぁ。ぶっくましたいけど携帯からはできないっていうジレンマ。

なんで

こんなに疲れてるんだろう。

休みますか休みませんか

今日どうしよう。昼休みまでに決めなきゃ。

なつかしい苦味

あんなにホルンが好きだぜ!って言ってたのに久しぶりに会ったら「クラリネットっていいよね」って言いながら夢中になっていたのでちょっと苦笑いした。でも音を聴いてみたらホルンっぽい音色でなんだか和んだ。 って予想外に夢に出てこられてちょっとびっく…

もうしばらく

サイレス!

本日終了のお知らせ

疲れたので寝ていいですか

起きて一時間経ちました。どう考えても疲れが取れていません。今日は頑張れるのでしょうか。

酔ってるのか

梅酒ロック一気したのすっかり忘れてた。眠いわけだ。おっぱいがいっぱいなわけだ。