「ちょっと待っててね(´・ω・)」

「お待たせ(´・ω・)」←数秒しかまたせてない
私「おーそーいー!」
「…………(´・ω・)」
私「ねぇねぇうざかった?うざかった?全っ然待たせてないのに遅い言われてうざかった?ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ??」(ここ数日間で多分一番のニヤつき)
「いや、むしろそういうのは可愛いんじゃなかろうか(´・ω・)」
私「え、いや、『おーそーい!』がうざかったにしろそうでなかったにしろそのあとの発言がものっそいうざったいっていう二段落ちな私なりのギャグだったんだけど。」
「うん。その狙いはわかってたけど(´・ω・)」
私「ちっ」
「ねぇねぇ悔しい?悔しい?ねぇねぇねぇねぇねぇねぇ(`・ω・)?」


すっげぇくやしい