2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鬱ら鬱ら

うつらうつら。落ち込んでいる様をあらわす。けっして眠いわけではない。「私今鬱なんだー」と自慢気に言うよりはまだ利口な表現のような気もするが実のところはどっこいどっこいである。

近所の猫になつかれる

ほんの些細なことだがそれによる幸福感は無限大と巷では囁かれてる

虹川さん

架空の人物。彼女の今一番のお気に入りワードは「タンゴとジルバ」である。

お兄ちゃん

血の繋がらないお兄ちゃんは永遠の憧れ

定年退職後のお父さん

無趣味だと定年退職後は生きがいを無くしてしまうことがけっこう多いらしい。趣味をなんとか見つけようと奮闘するも蕎麦うったり土をこねくり回して歪な夫婦茶碗を作るなどいろいろ人生に不器用である。趣味に困るお父さん方のためにいろいろな手作りキット…

ハエに転生

[後で書く]

日によって主張がちがう

私は何が楽しくてはてなにいるんでしょうね。だれも得する奴いないだろ…。とりあえず今の癒やしは箱男とラジ夫です。すっごくつまらない人生ですね!経験上約一年間はうじうじしてる予感がするのですが春とかになんとかならないかなぁ。記憶抹殺とか事故死と…

はしねばいい

言うだけで気持ちがすっきりするが世間的にはあまり感心できないお言葉。しかし本人に隠れていうのも目の前でいうのもよくない。また思うのもあまりよくはないが人の思考まで制限すると人間というものは発狂してしまうので一瞬思ってしまった、というのは神…

人は白菜だけでは生きていけない

いくら煮た白菜がおいしくてもそれしか食べなかったら一週間で五キロほど不自然に痩せる。リバウンドが酷い。

もしかして友達いない?

友達が間違いなくいる人に対して使おう!本当にいなさそうな人に気の毒そうな声で使うと冗談ですまないぞ!良い子は真似しちゃだめだよ!zyunnyouおねいさんとの大事なお約束だよ!

頑張ってお尻を守ってください

寮の彼女いない者同士二人きりな部屋に住んでいる友人を思いやる言葉。 友人「俺腕の力ないから襲われたらまじこわい」 みんなも彼が掘られないよう祈ろう!

あ、あ

いやだよ嫌われるのいやだよ・・・

人のアドバイスは聞くべきなのかは私にはわからない

いろんな人に「お前ネット回線切れ!」とお言葉を頂いたのですが携帯でネットが出来る御時世なので意味ないのですよよよと相も変わらずネットを切ってないのです。切りますか?切りませんか?と微妙なローゼン的表現を思いつくあたりさっきよりは余裕がでて…

いろいろ自分を誤魔化してあげる

あんまりだいじょばないような気がしてきましたが私にだいじょぶになれる日は来るのですかね。真面目に、真面目に、キツい。いくら身から出た錆自業自得とはいえ「あやうや」って口の中で延々と繰り返してしまいます。あやうやあやうや。胸が痛い!

笑えない

気づくっていうのは辛いなあ。これは流石に笑えない。

みつこちゃん

10月28日の夢に出てきた霊的ななにか。昼は白い洗面器。叔母と仲が良い。夜に彼女に会って腕をさすると柔らかく真ん中から折れて、お餅のように粘り気のある血の固まりが出てくる。また、指先から射精する。性的な快楽は伴わない。

10/28

叔母が白い洗面器に「みつこちゃん」と呼びかけ話しかけていたので何のことか聞いたら笑って明日教えてあげると言われた。その笑顔は不気味だった。夜になって布団に潜り込もうとしたらやたらにまわりを白い物体がうろちょろしてて、しかもよく見てみたら部…

というわけで

http://coinage.g.hatena.ne.jp/(自分言葉グループ) http://coinage.g.hatena.ne.jp/zyunnyou/(おきにりわーど)*1 URL貼っておきますね^^ *1:自分言葉グループダイアリ

キーワード

キーワード作るの楽しいよう楽しいよう

はてなグループ始めました。

自分言葉グループでっす。私用化が酷いような気がしてきましたが私以外の人がはいることはないような気がしたのでとりあえず今みたいな感じでキーワードを作って遊ぶ仕事がしばらく続きそうです。主にこっちの[今日のお気に入りワード]タグで書いたことをキ…

しんじゃえ

「コンピューターをセットしろ!」「プログラムはオーケイかい?」

最近の私は干物ってレベルじゃない。乾ききっている。毎日同じ服装にしか見えない。これではいかん!と頭では思うのだけれど心ではどうにもこうにも。というわけで心にもお肌にもモイスチャーを求めている私は図書館に行ったわけです。とても健全ですね!大…

本日作成したキーワード(15)

自分言葉グループ 自分言葉 お気に入りワード zyunnyou gのほう 生クリーム 発泡生クリーム 人生はミックスベジタブル フジワラさん 猫見たり犬見たり ひぃふぅみぃ?ひぃふぅみぃ? DK よよよ オ一ケン どうにもこうにも

じぃ

久しぶりに楽しく日記が書けました。

えええー

ネコプロトコルさんのは嘘だ、って信じたいよよよ…

なんでもかんでも秋のせいにすれば許される

しかし布団に甘えてる私なんなの?

10月28日の癒やし

ロシアンブルー(ぬこ)

しかし書くことが無い

あっちでも書きましたけど今日は犬とか猫を見てました。ロシアンブルー可愛いなあ。しゃかいじんになったらぼくねこを飼うよ!えへへ。んで独身のまま孤独死して餓えた飼い猫に食われて死体もろともぐっばい。葬式もなくさっさと火葬されるのでしたー。あか…

携帯画像投稿テスト

ウソつき!

てってててっててってててってて

てーくーのーてくのらいでぃーんー