弟とかまいたちの夜2をやってたらauのほうの携帯*1 *2に電話がきた。
私「あいあい。どうしましたかー。」
「なんでウィルコムのほうに電話かけたのに出てくれなかったの(´・ω・)?」
私「あー、ごめん自分の部屋に置きっぱにしてるわ。ウィルコムからかけ直すから一旦切るわ。」
「うん(´・ω・)」
部屋行ったらかけ直すって言ったのにウィルコムが激しく着信中
私「もしもーし」
「寂しかった(´;ω;`)」
私「うん?」
「電話出てくれなくて寂しかった(´;ω;`)」


前に『弱いとこ見せたくない(`・ω・)』って言ってたのはなんだったんだ。

*1:私はリア充なので携帯二個もちなのだ!

*2:ごめん見栄張ったリア充ってのは嘘だわ