2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いえすあいあむ

「弟)パソコンなんかおかしい」 「父)んじゃ全部消すか」 「弟・私)!?」 というわけでパソコンが帰ってきましたがもう私の知っているパソコンではなくなっていました。いやまぁたいしたものは入れてないんで消えてもそんな支障とかはないんですけどちまち…

月初めの会話

久しぶりに話した人の発言 「とりあえず『許されるより償う側にまわりたい』とか言う奴はろくな野郎じゃねぇ」 なんか妙に納得した。

「私は弱いの怖いの苦しいの」とか主張するのってただの自慰だろとか思った。自慰は隠れてやれ。見える場所でやりまくるとか猿ですか馬鹿野郎。ごめんわたしのことだ*1。 *1:この発言ですらすでに自慰

大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫だよねぇ

ネットで書き散らすだけならともかく日常生活でも己のコンプレックスだだ漏らしにしてるのは非常によろしくないことに気づいたのでもう止めたい。はーをくいしばれー。いのちごいをしろー。

私「『サー、イエッサー』じゃない?」 弟「おおっ!おお!」 なんか感動してた。

弟「返事の前と後にサーをつけろ!って何?サーはいサー?」 なにその沖縄

親に拒食症なんじゃないか*1といわれたけどチョコレートを貪る拒食症がどこにいるんだろう。しかし私だけやたら寒がってる現実からすれば身体がおかしなことになってるんじゃねぇのこれ。しぬの?とりあえずダウンとか毛糸のぬくいやつとかいろいろたかった…

誰だこれ

一時間半かけて巻き髪と化粧を全力でしてみた。学校に行くときはファンデとアイシャドーとチークだけなんですけどアイライン上下にがっつり入れてマスカラをぬったくってアイシャドーも何色も使ったらすごいですね!あとグロスも塗ってみて満足。いや出かけ…

あきらめと劣等感の狭間

高校時代はほんとクソどうでもいいことで喜んだり凹んだりしてなんだかんだで幸せだったような。やれ今日は話せただの今日はなんだか上手く話せなかったとかで一喜一憂とか初々しさにへどがでるね。でもあの頃に戻りたい。

パソコンがぶっこわれた

あー。私信です。見てないかもしれないんですけど一応。 パソコンがFlash画像みたいに延々とSONYとウインドウズのロゴを交互に繰り返す面白いことになってしまったのでスカイプ承認とかがすごく遅れるかも知れないです。いやはや。

夏のイケメンと付き合いかけた云々のことを思い出してそこが分かれ目だったのかなぁとかちょっと思った。どうすれば良かったんですかね。ほんと。

きっと時間が淘汰してくれるので、というかもういないのが当たり前になりつつなっているので適当に楽しく過ごす努力をすべきなんじゃないかなぁ。というわけでねむいので帰ったらスカイプ起動したり部活の仕事をちんたらしたりするんじゃないですかね。

うっせーぼけなすはげちゃびん

まだ寝てる

帰り夢見がちなことを考えてポジティブになりかけましたがそんなん限られた人だけですよねーとか思った瞬間ぶわっ泪がでちゃうオンナノコだもんっ☆睡眠薬なんか飲めば楽に寝逃げできるかしらとか思ったけど布団入ったら即深い眠りで睡眠薬いらず!わーわーど…

本日の間違い探し

自分のコンプレックスが恋人で埋められると思っていること

本日の間違い探し

自分のコンプレックスを恋人で埋めようとすること

冷静になれ

わたしだって十分すぎるほどおかしい。とりあえず、正しくはないんだから偉そうにするなわたし。縮こまれ。

思い出は無視

これからどうするか、って メンヘラからの連絡は申し訳ないけど受け付けない。番号曝されても放置してたら「なんで黙ってるの?」ってメールを送るくらいにいろいろ混乱してる人と話しても話しにならないだろうし。受信拒否とかも考えたけどそうするともしか…

気持ち悪い

いや、さっきまで上機嫌だったんですけどね。気分はすでに非常にロウ。とくに何かがあったわけではないのだけれど。 とりあえず番号曝されるわわけのわからないメールはくるわでアレな感情を抱いたりしたりもしていますが向こうにとってはわたしがとにかく負…

めんどうだのう

男がじゅんよに隙あらば連絡とろうとする→でも男にきつく言うと逃げようとするからこわい→じゅんよが携帯さえ変えればよくね?わたしが正義だからなにしてもいいよね!わたし頭いい! 具体的何されたかは割愛ですがメンヘラの頭の悪さに泣いた。社会人のやる…

肝臓がご機嫌ななめ

12時間の間に何があったというのだ。他人事ながらこわい。なにこれアイデンティティの崩壊か。大丈夫なのこれ。

いい加減スレ建ててメアド撒いて相手してくれる人を捜すのはやめたほうがいい。いやまぁそのおかげでいろんな人とも話せたのでいいんですけど。先月建てたのでもうスレ建ては最後にしよう。こんなの悪循環だ。

なんでみんなあんな楽しそうに生きてるんだろう って妬みでわたしは出来ています。あーすっげーいい生き方

だからこわいんだって!

居場所がなくなるのこわい。わたしは誰かの絶対になりたいしその誰かには絶対になってほしい。こわくて仕方がないから24時間耐久メールをしてもらっている。病んでると思ってもらってもかまわないというか危うい。もうよくわからん昼は大丈夫なんだけど夜に…

gのほうには書けないようなそんな話

男の人と飲んでても笑いを取りにいってしまう(そしてスベる)。昨日実習試験の打ち上げ行ってきたんですけどちょっと離れた卓で飲んでた知り合い(男)がササッと寄ってきて「彼氏いんの?」って聞いてきたからいないことを伝えるとササッと元居た卓に戻って見…

吸うのを止めるか一つ重いのにするか。なんかもうどうでもいいしなぁ。からだのなかからしにちかづいてゆけばいい。

お姉さん低スペックなのにプライドは高いんですけどもうぼろっぼろですよ☆ぐっばい自尊心☆

いえーい☆

誰を信じていいのかも誰を頼ったらいいのかもわかんなーい*1 *1:そもそも頼ろうとかいう発想が駄目

心が折れるお仕事です。やっぱ自分から電話なんざするもんじゃねえな。