2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

起きた瞬間に じーこけんおっ☆あっとめいどっ!(自己嫌悪@メイド) って脳内再生されてもうほんとアホとしかいえないですね死んでもよろしいですか?

あほの子

(´;ω;`)授業終わったお!帰るお! (友^ω^)うん。帰ろうねー。 (´;ω;`)!!(またいた!) (友^ω^)ん?どしたん? (´;ω;`)…なんでもないです。。。 (友^ω^)うん。帰ろうねー。 今日わかったこと:メアドを聞ける日はこないかもしれない

ざんこーくーなー

三年の教室前をトイレ行くふりこいてうろつく→今日もいないお(´;ω;`)→先輩から呼び出される→行くお(´;ω;`)→話を聞くお(´;ω;`)→!!(´;ω;`)→(´;ω;`)なんかカップラーメン装備できたお!メアド!メアド!→(´;ω;`)(でも今先輩の話聞いてるからメアドどころじゃな…

無限ループ

あったことだけを話すぜ 説明はざっくり省くぜ 先月帰る、って言ってたのは実行してた でもついて来たので一ヶ月ずるずる 「友達みんなあっちの味方だからみんなに嫌われるのこわくて云々」 昨日別れた 今まで「別れる」ってはっきり言ったこと無かったらし…

おいおい

明日が追試とか聞いてないんだぜ。メアドも聞いてないんだぜ。。。単位が危ない!危機感の無さも酷い!

昼間に友人に電話かけても出ないもんだから諦めて家でぐだぐだしてたら夕方に友人から電話。しかし出た途端に切られる。そして次の瞬間から繰り広げられるワンギリの嵐(ごめん嘘三回だけです)。不審に思いつつもかけ直したらやっとこさ友人が出たので「なん…

しゃんぐりらかのじょがいれば

わしもねー。「彼氏に会いに行くのめんどくさい」くらいのねー。ことをねー。言ってみたいもんです。

時計を買ったのよー

こういうこと*1をすると女の子っぽくていいと思います。女の子だよ。まだ女の子だよ。多分。 *1:買ったものの画像をブログにのっけてわざわざ報告

今日は学校ですね!

唐突に

思い出したんですけど以前付き合ってたんだか付き合ってなかったんだかわけわかんない感じのままいろいろ終わっちゃった人とだいぶ前に話す機会がありまして話してる途中に「元彼女」と私のことを表現したのを聞いてああ、私彼女だったんだ!よかったよかっ…

火をつけるのが超絶下手くそなので

また前髪を焦がしたわけです。前髪焦がすよりも恋い焦がれたいです!って思い付いたけど全然うまくないですね気持ち悪いのでしにます。あと居酒屋行ってきたんですけどお酒がおいしくなくて涙した。あと数えてみたらなんだかんだで10本ほど吸ってたのでもう…

金かかるからやめようと思ったけどふぁっくで素敵な出来事があったのでセコマ駆け込んでボックス余裕でした^^コンビニで買うのめんどくーさーいー。自販機がいいです。しかし今更仕事なげかえしてくるとかどんな鬼畜ですか。煙で結膜燻してしんでやんよ(´;ω;…

いろいろ考えて悶絶

つうかね

昨日さりげなく部室まで覗きに行ったとかもうね……。気持ち悪い。浮かれてるのもアレだけど行為自体も気持ち悪いわ……。

いざメアド聞こうとした途端廊下ですれ違うことなくなるとかもうね。。。定演の手伝いに来てくれるかもなのでその時聞けばいいような気もしますが聞けるのが早くても12/13(手伝い込みのリハ)かつそんな手伝いに来てくれた人にメアド聞いてあわよくば口説こう…

廊下で会えたら即話しかけてメアド聞かなきゃいけないんだぜ………。楽勝すぎるよな………。あ、あと彼女いるかどうか聞くの忘れた………。

メアドを聞かねば

いやそんなメアド聞くくらい簡単ですよ。なんせ私は高校時代好きな人にメールアドレス聞くのに一年半かかりましたからね!!まじ簡単!ふぁっく!

あっはっは

どんな人……?かなり真面目で、なんでも1人で背負い込んじゃいそうな人かな?あと外見はおとなしめだけどわりとおもしろい。 オレもあんまりかかわったことないからもしかしたら勝手なイメージかもしれないけど。 あっはっは。ちゃんと聞けたよ!

なんでわし弦楽の部室覗きに行ったんだ

そしてせっかく帰りに友達と一緒になったのにまた聞けませんでしたよふぁっく。謎に就職について話してたよ…。メールで聞くしかないのかコレ。

薬理ばっかやってたら腰超痛い。現実からげらうとしたい。あいわんととーげらうとひあ。

会えず仕舞い聞けず仕舞い

モチベーション下がる下がる

メアド聞きたいとかなにそれ。なんていうか、気持ち悪いな…

スッウィーツ(笑)

よく知りもしない同学部三年生のメアドが知りたいです…!名前と眼鏡がかっこいいです…!でも知りたい理由がそれとなく似てるから、っていう駄目さ加減なのであんまり聞きたくありません…!

ありったけの嫌悪感と妙な可笑しさしか湧いてこない。思い出してしまうときのためにギリギリでもいいから思い出は出来るだけ綺麗なほうがよかった。もう手遅れですけど。ここまで屑が揃うと逆に清々しいけどな。

明日学校に何着て行こうかな、って思考に移行している。ゆわふる愛されヘアー(笑)にでもするかな。わたしゃどんな時でも身嗜みはがっちょりすることに定評がありますからね!去年は酷かったけど!

おおっとなんかぽえむ臭いっていうツッコミはよして貰おうか。ふぁっくまじキチ。さんきゅーマイゴッド。俺は社会の底辺をみたぜ!

薄汚い

汚い、汚らわしい、不潔、 どんな言葉で表現したらいいかわからないけどそういう言葉が似合っている。 そこでのたうちまわってろ。 私は幸せになってやる。

学校をお休みした結果がこれだよ*1! *1:「ニコ動見る間手が暇だから絵でも書くか…」→中二くさいイラスト完成→「…!午前中をキングクリムゾンされた!」

あー

ったま痛い!

すごいこわい夢を見たので目覚めがいい。シザーマンとエイリアンを足しっぱなしの化け物に追い掛けられたのもこわかったけどしばらく存在を忘れてた友人との婚約設定が一番わけわかんなくてある意味怖かった。