2007-12-18から1日間の記事一覧

不安

どうしたのでしょう

眼鏡できたって

楽しみ。かけたら電車から出てくる人を見てみよう。

いつでもいっしょ

彼女は彼のネクタイの結び目から首を吊ってはかなくなられた。 最後の言葉は 「これでいつでもいっしょですね。」 彼女はストラップのマスコットのように今日も彼の首元から首を吊っている。 首元から首。 なかなかシュールかもしれないと私は少し笑った。 …

GO(金城一紀)

きっかけは数年前に映画でみたから。というか[読]書くの忘れてた。まぁそんなに読んでないからいいか。これからはちゃんと書きたいです。

2日間引きこもっていたのか2ヶ月引きこもっていたのか自分でもよくわかりません。

電車から降りてきた人達をみてなんでか頬が綻んだけど眼鏡の度が合ってないのでよく見えてはいませんでした。はやく新しい眼鏡が出来上がればいいのに。見えたらもっとよくわからずに笑えたのかしらん。もう過去のことなのでよくわかりません。もしかしたら…

きつい

きつかったので風呂で酒飲みながら心と体に優しい児童文学ハリーポッターを読んでた。酒がまずい。風呂で酒は死亡フラグだったような気がしたけど心底どうでもよかった。あまりにまずかったから途中から鼻をつまみながら飲んでた。一口ずつ流し込んでたのを…