日記を書く

書くったら書く。
昨日中華バイキングに行った。せんごひゃくえん。支払いのときに間違えて旧五百円玉をつかつてしまつて泣いた。
最初は真面目に中華バイキングってたけど途中から烏龍茶バイキングとかジャスミン茶バイキングとか杏仁豆腐バイキングとかになった。一番長続いたのは烏龍茶バイキング。帰りにカラオケに行って大槻ケンヂケンヂしてたら5曲目ケンヂあたりでお友達に明らかに引かれたので自粛した。しかし自粛ケンヂしたら歌う曲に困ったのは如何なものか。カラオケの途中で弟に「遅くなると母に伝えて」ってメールしたら「そんなのおれがゆるさねぇ」って返ってきた。ツンデレ
その前の日の話をするとリラックマを取りもらいに晩御飯を食べに行った。わけわかんないけどほんとにこんな感じ。家帰ったら弟にリラックマ殴られた。その夜わたしは別のことで泣いた。おしまい。