OB会の飲み会

もう多分行かない行かないったら行かないもんね!いや、私の愛想のなさとかをこれ以上広めたくないのもあるけども。というかお姉さんちょっと傷ついたこととかもあったからってのもあるけどな!自分のせいだけどもわりかし硝子のハートなので。後輩は可愛いかったです。憐れみの目で優しく接してくれていやほんと大人だよねおまえら大好きなんかおされ雰囲気居酒屋で叫んでる身内より大人だよもうねもうねつうか人様の晴れ舞台でまさかの公開おなにーする人達が大人というならすごい笑う笑うというか苦笑いだったけど愚痴終り。後輩のあまりの可愛さに思わずトイレ待ってるときにベタベタベタベタしてました。後輩の中にはまだ酒飲み慣れてないせいか限界ドライブを軽く越えて歩けない子とかもいてとりあえず烏龍茶無理矢理飲ませる作業とかして先輩ごっことかもしてきたよ!まぁ先輩ごっこしながら日本酒のんでたら帰りに吐きそうになったけどねっ。はじめて酒でしぬかと思った。だからもう行かない。