夢結果

左手薬指って愛を示すんでしたっけ。それが切断て。くっついてももぎとりたいて。て。




以下夢結果

  • 麻酔
    • 麻酔の夢は、遠からず障害に出会う凶兆です。
    • 骨に関する夢は、厄介なことが多く、余計な事まで背負い込んで、やるべき事が山積みの忙しさになる事を暗示しています。
  • 繰り返す
    • 何かを繰り返す夢は、あなたが何かに行き詰まっていることを示しています。

あなたの夢は人との仲が分断されることを示しています。お互いの気持ちがすれ違ったり浮気が発覚したり……。と気持ち冷めてしまうようなことが多々起こります。こういうときこそお互いを冷静に見つめあいましょう。

相手がいねーよ。ふぁっく。