お姉ちゃん☆アラーム

《お姉ちゃんアラームとは》
知「明日6時に起こして欲しいな☆ミ」
姉「起こさない(意訳)」
といいつつなんだかんだ言ってわりと律儀に起こしてくれるそんなアラームだよ!(^ω^)わふぅ!








05:50(^ω^)わふぅ!
メール「もうすぐ6時ですが。おはようございます。」

なんだか6時前にアラーム鳴り始めてるけどこれはお姉ちゃんアラームのミスじゃなくてお姉ちゃんが起きた時刻だからだよ!お姉ちゃんアラームはお姉ちゃんの都合優先だよ!


06:20(^ω^)わふぅ!
電話

お姉ちゃんアラームはねむたがり屋さんにうれしいスヌーズ機能付き!※時間間隔設定はできません(姉の都合重視)


06:40(^ω^)わふぅ!
電話

スヌーズがいつまで続くかも姉の都合と気分次第だよ!


06:50(^ω^)わふぅ!
電話

でもお姉ちゃんはわりと真面目なので起きるまでやめない所存だよ!


07:00(^ω^#)わふぅ!
メール「ちゃんとおきれましたかね」

流石に一時間も起こしつづけて起きなかったら姉も切れてくるよ!


07:17
知「ううん。今起きた。」
姉「そうか。急げ頑張れ。」

暫く知人のアラームはしない所存だよ!

このように定期的にメールする仲以上で起きる時間が一緒な人限定で起こしてくれる姉アラーム!でもちゃんと起きないと暫くの放置プレイが始まるから注意が必要だね!朝なかなか起きれない君!予約しといてわざと起きないで姉との距離を置きたい君にもおすすめです☆