2008-08-28から1日間の記事一覧

時代の流れ

周りの高校の制服がどんどんブレザーになっていくのを見てるとそのうちセーラー服もブルマみたいにコスプレとか二次元の学校でしかお目にかかれない代物になるんじゃないかって思う。

まい知り合いぷれいぼーい

私「そういや熱心に口説いてたあの娘どうなりましたかね」 相手「なんかめんどくさい(娘だった)から(縁を)切っちった」 私「当時私に送りつけてきたはしゃぎまくりの報告メール*1送り返してあげましょうか?」 相手「ちょ、やめろ!」 *1:どれくらいはしゃい…

暇すぎるあまり有機を勉強した。

処女のふりするのと非処女のふりするのとだったらどっちが難しいんだろう。

げむ

ボス出てこないと思ったらフラグ立てて無かっただけか。

にっき

本当は外に出る予定なんてなかったけど印刷業者の兄ちゃんからポスター刷り上がったよと電話が来たので出来上がり見本受け取りに近所のミスドへ。近所のミスドまで来てくれた兄ちゃんはいい人すぎる。ありがとう!んで外出たついでに眼鏡ゆるゆるなのを治し…

正義の味方になって特殊能力とか使ってみたいなぁとか学校でぼんやり思っていたら雑魚なら近づくだけで殺せちゃうっていう能力を持った日本刀使いと中身だけ入れ代わってしまった。んで日本刀ぶら下げてゾンビっぽい敵の間を悠々と歩いていたんだけどよく見…

本日の起床時間

今起きました。

寝るってなんだっけ。

そろそろ寝る

タイトルで「寝る」って書こうとして「ね」って文字を打つのに十回ほど失敗したので本当に寝たほうがいいと思うんだ。