正義の味方になって特殊能力とか使ってみたいなぁとか学校でぼんやり思っていたら雑魚なら近づくだけで殺せちゃうっていう能力を持った日本刀使いと中身だけ入れ代わってしまった。んで日本刀ぶら下げてゾンビっぽい敵の間を悠々と歩いていたんだけどよく見てみたら誰も死んでない。なんで?試しに日本刀振り回して雑魚ゾンビを一掃しようとしたけど何度切り付けても死なない。向こうは無傷なのにわたしは雑魚ゾンビに切り付けられまくって腕とかボロボロに。私が弱いと気づいた雑魚ゾンビどもが一斉に襲って来る中「外見が変わっただけで正義の味方になれるわけじゃないのかー」とか「でも(正義の味方が入ってる)私の身体は強くなって今頃ばんばか戦ってるだろうし一応夢は叶ったのかな」ってぼんやり思ったところで目が覚めた。