久しぶり☆彡

みんな日記全然かかなくてゴメンね!(>_<。)
久しぶりに日記書こうと思いますー“〆(▽≦。)☆彡






とか書くとリアルが充実してる人みたいでいいですね。久しぶりだし夏休みなんで海に行ったり河原でキャンプしたりバーベキューした話とか色々書ければいいんですけどそんなことは全くしてないのでかけなくて残念です。友達は海行ったり河原でキャンプしてバーベキューしたりしてるのをmixi日記にがっつんがっつん書いているのでもうmixiにログインするのが恐ろしいです。そんな中私はニコニコ生放送で乳を晒したりする娘さんのまとめwikiを眺めてたりするので自分の時間の使い方を疑います。しかし若い娘さんこわいですね。私なんざせいぜい高校時代振られた勢いで自分の画像をネットに晒したりひらすら語尾に「よよよ」をつけた日記を晒しまくってたくらいです死ね。
そんな頭に蛆が湧きがちな夏休みですがいかがお過ごしですか。画面の向こうに「いかがお過ごしですか」なんて問い掛けてる時点で蛆が成虫になる日も近いんじゃないかなぁとか思ったりもするんですけど私は立派にラクガキ王国無印を絶賛プレイ中ですよ。前にどうぶつの森をやっていたのは忘れてくださいもうやだあの借金ゲー。キングスライム書いてその背中に蓮コラっぽい模様を書いて喜んだりしてもう私の人生は駄目かもしれませんね。31日は誕生日らしいですがもはやどうでもいいです。そんなことより友人カップルとその他大勢とビアガーデンとカラオケ行った帰りに彼氏に家まで送ってもらったはずの彼女が深夜12時過ぎに年上イケメン男性と二人ですすきのを歩いていたのを見たのでどうしようかと思いました。どうしようかと思った結果ブログに吐き出して王様の耳はロバの耳です。誕生日プレゼントは16歳に戻れる券とかが欲しいです。あとだれかが腹の脂肪を五キロくらい引き取ってくれるとか。時空を操れる方や脂肪吸引が大得意な方のプレゼントまってまーす(>v<)!!