めし どこか たのむ

あれほんとよくわかんないんですけど友達の話なんですけど*1友達の話なんですけど*2友達の彼氏に奥、あー、奥…山さんって人がいるんですけどその人今クッソ忙しいんだってー。でもその友達毎日電話して出ない日が続くと不安になるんだってー。毎日電話とかうざい…(笑)しかも電話とか返してくれないし相手してくれないのに趣味の音ゲーには結構頻繁に行ってるのがちょっと引っ掛かってるんだよ、いや、引っ掛かってるらしいんだよねー。まぁ頭では仕事で疲れてるんだろうし音ゲーが今唯一の娯楽っぽいし放っておいてやれよ………、って思うらしいけど気持ちがついてけないらしいよ!音ゲーは女の子のプレイヤーとかとも交流あるらしいしな!ほんとどうしたらいいんですかね、友達も何を質問してるのかわかんないらしいけど友達になにかアドバイスがあればなんかいってやってつかあさい。

*1:重要なことです

*2:重要なことです