「ところで君の晩御飯は何だったかね(`・ω・)」
私「あー、なんか恵方巻の変わりにちらし寿司に鰻乗っけたやつ食べたわ」
「晩御飯代は二千円でした(`・ω・)」
私「誰の晩御飯?」
「新しい子の(`・ω・)!」
私「新しい子…?あ!猫?猫猫?新しい子飼いはじめたの*1?ひゃっほう!」
「ううん僕の車のガソリン代(´・ω・)」
私「え?車?買ったの?」
「あ、まだ父ちゃんのか(´・ω・)」
私「ん、ああ、お父さんの車貰った*2のか」
「ううん、まだ僕のじゃない(´・ω・)」
私「ん?ああ、うん」
「ちなみに晩御飯はピッツアだったよ(`・ω・)ウフフ☆」








会話を通してよくわからなかったことまとめ

  • 晩御飯の振りの意味
  • ガソリン代を報告してきた意味
  • 途中でなんかしょんぼりしはじめた理由
  • でもピッツア発言で元気を取り戻した理由

*1:前の子脱走した

*2:体調の関係で運転できない