思い出は無視

これからどうするか、って
メンヘラからの連絡は申し訳ないけど受け付けない。番号曝されても放置してたら「なんで黙ってるの?」ってメールを送るくらいにいろいろ混乱してる人と話しても話しにならないだろうし。受信拒否とかも考えたけどそうするともしかしたらそれによって予想斜め上の行動もしそうだし下手したら周りに迷惑かかりかねないし。っていうかしたしね(番号曝し)
男から連絡がきたら、とりあえず帰って自立しろって言いたい。好きとかそうじゃない以前に。帰らなくても自立できる人はできるでしょうけど現状聞いたらちょっと、ねぇ。成人男性が一日三時間しか働かないってどうよ。しかもさぼりまくりだし。メンヘラが悪いわけではないけど。
いや、わたしが携帯変えれば丸くおさまるような気がするけど。も。正直それはそれでわたしがぶっこわれそうよ。