気持ち悪い

いや、さっきまで上機嫌だったんですけどね。気分はすでに非常にロウ。とくに何かがあったわけではないのだけれど。
とりあえず番号曝されるわわけのわからないメールはくるわでアレな感情を抱いたりしたりもしていますが向こうにとってはわたしがとにかく負担なわけで。もし男の方から連絡が来てももう「好きとか好きじゃない抜きにして私は帰って自立なりなんなりしたほうがいいと思うけどね」って言うくらいのつもりでいる、って言っても多分理解なんざされないだろうし。でもそれがわたしの妥協点だから譲る気もない事実。向こうにとっては私が携帯変えるのが一番!つうか変えろ!ってのが望みなんでしょうけど。正直男は私のmixiの垢も知ってるし家電もその他メルアドなどなど全部知ってるわけで携帯経由しなくても連絡とろうと向こうが思えばわたしは受信できちゃうし結局は男の気持ち次第だと思うんですけどまだ未練があって番号変えられない私も私だ。というかメンヘラが必死に私と連絡とろうとしてるってことは男がまたあやしい動きでもしてるんですかね。連絡来てないので私は知りませんよ。