だからこわいんだって!

居場所がなくなるのこわい。わたしは誰かの絶対になりたいしその誰かには絶対になってほしい。こわくて仕方がないから24時間耐久メールをしてもらっている。病んでると思ってもらってもかまわないというか危うい。もうよくわからん昼は大丈夫なんだけど夜になって部屋に一人になるといろいろ考えて始めるから駄目すぎる。ずっと友達と一緒にいれたらいいのに。誰かと一緒の間だけは忘れていられるのに。誰かに助けて欲しいとか思うけど自分にしか解決できないだろ。意識の問題なんだから。それともメールやらなにやらで痛みを薄めで時間に癒されるのを待つとか。ああ29歳に「しばらくつらいし悔しいし寂しいだろうけどな」とか言われましたっけ。つうか二月の時点で辞めろって言われたのに黙って続けてた私が馬鹿なんだわ。