グラフの書き方とかわからんし*1いろいろ適当

縦は嫌なことポイントで横軸は時間(年)だよ多分
a1は去年までの。別になにも考えてないわ周りの人みんなまともだから最低値みにまむ。嫌なことがあったとしても悪いのは大抵わたし。
a2は今年あたり。なんかおかしい奴につけこまれる。わたし悪くない。いや「そんな悪い奴なんてそうそういねえ」って豪語していろいろ目が濁ってた、って点は悪かったけども。
a3は来年以降。多分大殺界的なものが訪れる。もうなんかあほでピーヒョラと生きてきた私が一気に老け込んで死にたくなるくらいの。多分「子宮なんかいらねえ」って豪語しはじめるくらいにはきっと病む。そんなくだらなくてろくでもねぇことがあと最低一回くらいあると思う。
a3が過ぎた後はきっとそんな悪いことがおこらなくなるって信じてる。つうかそう思わないとやってらんねえ。

*1:「お前理系だろ」ってつっこみは不要だよ☆