なつがすぎ

今年も夏が過ぎますよ時刻的にはおはようなんでしょうけどわたしはまだ寝ていないのでこんばんわ。頭が多少痛いのですがこれ多分まだ寝てないせいだよね。今年の夏は一日おきに出かけるというまさかの事態に陥りまったく夏休みって感じがしないです。みなみにわたしにとっての長期休暇は一週間以上連続で引きこもることです毎年毎年引きこもって楽しく独り遊びしてたのに。おかげでお金がないっていうのに私から金借りてデートに行く弟は喧嘩売ってんのかこの野郎。
野郎といえば彼氏なんだかそれ未満の人に「なんか寒いしもう夏も終わりだね」とか言ったら「俺がじんようの夏を最高にしてYARUZE☆彡」とかとんちんかんな答えが返ってきてこの人頭大丈夫かな、とか正直思った。いやわかりますよこいつぁ恋人トークだ甘く返すんだ頑張れじんよう!って場面だろとかわかりますけど話す度にそんな調子なのは微妙。会話しようぜ会話!大切にする護ってやる以前に会話だ会話男女の健やかなお付き合いのためにはまずかっちり噛み合った会話だこの野郎。なんか読み返したら理不尽だけども。多分信頼しきったらきっと大丈夫にちがいない。知り合って一ヶ月ぽっちじゃ信頼できなんだ。いろいろこわい。出来れば超逃げたい。あーなんか青春っぽい悩みですね。でも気分はどちらかっていうと落ち込みっぱなしですよあっはっはっ。あーあと最近[会話]タグがめっきり無くなったのは知人とめっきり連絡がとれなくなったからですいろいろ話したいこといっぱいあるのになにやってんだかなぁ。