はいらいとこーりんぐゆー

相「君は年上のくたびれたおっさんに落ち着けばいいと思うんだ。」
私「えぇー…そんなわたしまだ若い子もろくすっぽ知らんのに」
相「なんかこう、やりたい盛りを過ぎたころのおっさんとだったら上手くいくぜ。眼鏡白衣のくたびれたおっさんとか。」
私「つまりわたしの人生のラッキーアイテムは眼鏡白衣のくたびれたおっさんですか。」
相「そうそう」
私「でもさー…。ああ、例えば目覚まし(テレビ)の占いとかで『乙女座の貴女のラッキーアイテムは眼鏡白衣のくたびれたおっさん!結婚すると人生幸せになるかも!』って朝っぱらから言われたら凹まない?」
相「それは俺も凹むわ。」




相「ネットだと三十過ぎのほうが若い子にモテるのよ」
私「なんと」
相「三十女が十代男に、三十男が十代女に好かれまくってるよ。なんでだろ。」
私「それってゆとり同士だとすぐ喧嘩しちゃうからじゃね」