思い出しながら書く日記

なんか思い出しながら書く。なんか、って日記かくときによく使うけどさっき発言の九割が「なんか」なねぇちゃんを見て引いたから自分はもう使うのやめようと思ってたのにさっそくこのザマだ。脳みそ発酵しちゃうよぅ。発酵の仕方によって紅茶になったり番茶になったりです。ちなみにここまで日記じゃない。なにがあったっけかな。ああそうだ。すごく暇を持て余してたからところかまわず電話をかけようかと思った七月になる直前数時間だったのだけど実際そんな気軽にかけられる人がいなくてちょっと切なくなったんだった。本当はじうとしうえのあんちゃんに電話かけようとしたのだけど悩みもあんまないのにかけるのってなんなの?とか大人な時間だったら駄目だなぁと思ってやめたんだった。結局ちうがく時代の知り合いに電話して開口一番に「まだ友達できないの?」って言ったのに聞き取れなかったらしくて、というか電車だったのでわざわざメールで言い直した。そこに意味はありますかありません即答。そんなこんなで暇もてあます原因となった感じのを放置しつつ過ごした感じでした。だって若いんだもん。読んでてわかんないだろなぁと思いつつ明日に続く。