あいしゃだう

いつも目尻あたりに塗ってるピンクのやつをまぶたに塗ったらただの目が腫れてる人のようになりました。化粧ってむつかしい。そういえば昔、って多分今も売ってるんだろうけどリカのお化粧セットみたいな名称のおもちゃがあってワクワクしながら買ってみたらただのサインペンだった。結果わたしのリカちゃんにはごくまれに頬にうずまき模様が描かれる現象が起こった。あとティモテのストレートブラシはなんか目の荒いブラシから水が吹き出るだけだった。当時はがっかりしたものだったけど今現在わたしはペンのようなものでまぶたを青くしたりピンクにしたりしてるし愛用のアイロンからは蒸気が吹き出るしリカやティモテと共通したものがあるようなないようなどちらかといえばないかも。ごめんなにいいたいかわかんなくなったからやめる。