黒潮に乗ってやってくる

広告取り*1に行ったら思いの外早く着いたので近くの本屋に入った。クーラーが微妙に効いてなくてなくて生温い。めぞん一刻の三角関係並にぬるかった。客層はほぼリーマンらしくnon-noやらオレンジページーやらじゃらんやらそんな女子供が見るような雑誌類は一切置いてなかった。うーんマンダム。あとしょこたんの写真集の表紙を眺めていたはずがそのすぐ下に女子校生調教みたいなタイトルとパンツに縄食い込ませたおなごが表紙の写真集どもが鎮座していて心底おどろいた。親父書店たる所以か。あと唯一おいてあった漫画雑誌の表紙に美人双子を×メ犯しっておっきく書いてあったのは親父書店たる所以か。二次元なら表紙に乳首どーんしてても大丈夫なんですね。一つ賢くなった。ありがとう親父書店。もう二度と行かない。

*1:吹奏楽部のね定期演奏会のためにね病院とか企業にお金をねだりに行く行為なんだよ