ひとつだけおねがい、きいて

今日話してて甘いもの食べたい発言したら「らぶ☆すかい見るといいよ」って言われた。「甘い恋物語映画だよ」と続けて言われたけど全然聞いたことない。っうかわしは甘いものを『見る』んじゃなくて『食べたい』んだよこのヌクレオチドめが。腹の底ではそんなことを思いつつ「バニラスカイしか知らない。イケメンが調子のってたら顔面がっしょんして切ない話。」って返したら「んじゃ恋空。」って言ったきり黙りこんだからわたしも黙ってたら5分後くらいに相手の発言の意味とか意図とかが理解できておもっくそ脱力した。そしてそんな相手が好きだと思った。意味がわからない人はもう一度最初から読みましょうそうしましょう。