たかり日記

吹奏楽部活動後同級生達とボーリングに行く途中で
同「じゅんよう、ごめんな?」
私「なにがですかね」
同「いや、さっき電車で俯いてたから…」
ごめんそれ安眠。
私「ああ、『この後のボーリングでぼっこぼこにしてやるけどごめんな?』って意味かと思った。」




千円しかもってないのにボーリング行った上その帰りにゲーセンに行き当然のように金が足りず、というかボーリングの時点で金足りず同級その2に金を借りたりしてたのにゲーセンでゆーふぉーきゃっつぁーのマスコットが欲しいと騒いだ結果ごめんなの同級の金でごめんなの同級にとってもらったり、指くわえてポップンみてたらごめんなの同級が百円玉くれたりなんか謝るのは私なんじゃなかろうかと思ったの。今。