年は14でお喋り過ぎでだけど可愛くって

アンテナ売りが落ちてきたら受け止めてあげますけど超さむさむです。なんでかっていうと手袋をお家に忘れたからです。キツネの親子も危険を犯して人里に手袋を買いにいくくらい手袋は重要です。だって指の中の肉がしゃりしゃりに凍る勢いで凍えるのだもの。寒いです。勘弁してください。
弦楽器ふぁっく!とか高校の音楽の授業でアコギいじってたときは思っていましたが今はむしろ楽しいとかなんでだろう。おそらくめいびーですけど半寝で弾いてたらわかんなくなったからかな…。でもよく考えたら19でベース始めるとか上手くなれる兆しが微塵も感じられないような気がするんですけど気のせいですよね。あ、あと思い出したんですけど3月の頭って高校部活のOB会があるんだっけか。すごく行きたくないような行きたいような。でも久しぶりに会いたいような気もするのでせいぜい自分をごまかしつつ行こうと思います。多分凹むので終わったらこっちに嫌になるくらい詳しく書くよ!よよ!