人のアドバイスは聞くべきなのかは私にはわからない

いろんな人に「お前ネット回線切れ!」とお言葉を頂いたのですが携帯でネットが出来る御時世なので意味ないのですよよよと相も変わらずネットを切ってないのです。切りますか?切りませんか?と微妙なローゼン的表現を思いつくあたりさっきよりは余裕がでてきたのかもわかりませんがわたしはこのままネットをふらふらしているのは精神衛生上どうなのでしょうか。どうもえいやっ!とぶっちぎることは今の私には到底無理なのです。もし切ったら、切ったら?でも切っても私以外は変わらないと思うのでそれはそれでいいような気もするのですが思うだけで出来るわけがないのでした。だって切るってことはイコールと同じなんですよ。もう少し時間をください。誰にお願いしてるのかはわからないですけど。時間をずるずると引き延ばしていくうちにきっと自然に消えたいって願うようになると思いますからどうかもう少しだけ。