ついかっとなって書いた。今は糞公開している。もとい公開している。




ちゅるやさんを今更読んで今更影響されたんだよ。
※奥田が猫化してるのは綿の国星的な解釈です。つまり思い込めば猫化だろうが擬人化だろうが思いのままなのです。
※書いてる人は成人です。色んな意味で恐ろしいです。
※書かれている人は先日21歳になりました。恐ろしいです(主にその彼女が)。
※書かれてる人は休日も研修という名の出勤をしてします。恐ろしいね(主に社会が)。
※奥田=知人なんだよ。過去ログを見ればいるよ。仕方ないね。
※覚悟を決めてから続き云々をクリックしてね。気持ち悪いよ。



























※実話なところが恐ろしいね。*1
※オチはいつも通り特にないんだよ。
※死にます

*1:※妄想の産物だったらもっと恐ろしいけどね。