近況

おいじゅんようさんが退化どころか成長した試しのない文章力で近況を箇条書きするぞ!箇条書きって文章力関係あるの?

  • 彼氏もとい奥田に関する話題
    • 奥田が犬にしか見えないと思ったら勘違いでした
    • 元々どこでもスースーいってしまう人でしたがこの前とうとう鍵かけずに深夜に車の中で就寝なさいました。
    • 最近某SS*1を読んだ影響で「デスマりたい」などと言い始めましたのでじゃあ転職して好きなだけ働けばいいのにとナチュラルに思いました
  • わたしに関する話題
    • なんでわたしの近況なのに奥田の話が最初にくるんだろう
    • 奥田の服装をなんとかしたいと一日中夢想してた
    • 服装云々をいうと多分面倒くさがるけど選んだりあげたりして「イケメン!イケメン!」とか褒めたら多分わりかし進んで着てくれるんじゃないかと予想
    • 根拠は前に着てた黒ジャケットをイケメンだと褒めたら多分すごい喜んで着てたから
      • ごめん実はそんなイケメンじゃない…!前着てた蛍光オレンジのジャケットよりはかっこいいと思っただけだ!
    • 奥田の私服のイメージはお父さんです。同い年なのに落ち着きすぎだろ…。もっと若さみせてくれよ…。
    • なんで私の話なのに奥田のことばっか話してんだ
  • 仕切り直して私の話
    • バイトの給料が入りましたが入る前に貯金崩して自分の服を買いまくったので丁度相殺された感じ
    • バイトの仕事には馴れましたが人間関係がちらほら見えてきてこわくて顔がひきつりっぱなしなのでいまだに「緊張してる?」と言われます
    • 「よしもう服を買わないゾ」→翌日ジャケットを二枚買う*2不思議
    • 二十歳なのにカチューシャを買う不思議
    • さっきまでうんことカレーという単語を用いて恋愛云々を表現できないかと考えてた不思議
    • 「恋をしたらうんこがカレーに見えてきました!」「いつかうんこな私もカレーに!」気が狂っとる
    • 相変わらず男の人に舐められてる件
      • 男の人≠奥田
      • ○○ってんじゃ以下略
    • 他人を非難したりするのに私自身も頑固な優柔不断っていう素敵な感じ
      • 矛盾だけど事実


こんな感じです。ええ。

*1:デスマを通して強めの女同僚といちゃこらする話。読んでないけどタイトル的に多分こんなん。

*2:形の良いジャケットが三千円になってたんだ…