おいじゅんようさんが被害妄想にとりつかれてるぞ!

少人数しかとらない授業が何個かあるのでどんな授業か聞きにまわってみた午前→気になってたのを何個か回る。おじいちゃん先生親切…!みなぎる…!→本命教授相手にしてくれないしぬしねしぬ


なんていうか目くらい合わせてくださいよ、教授!めっちゃ目をそらしてくるから「あれ日本人って目を合わさないのがマナーだっけ?あれれ?」とか思わず思ったわ!そんなマナー猫とか犬にしかない*1ですよちくしょう…!そしてポロッと学力高くないっすフヒヒ云々言ったらペン遊びを始めたよ教授…!いやまぁあんまり成績の良くない生徒を相手したくない云々な気持ちもわかるけど話くらいしてくれたっていいじゃないじゃない。頭以外に何が悪かったのか胸に手を当てて考えてるナウ

*1:確か目を合わす=喧嘩売ってる