明けた

眠いんですよ聞いてくださいよまじまじ。全然日記とか書くつもりなかった、っていうと語弊があるので言い直しますが正直眠いし新年早々日記書くなんてクソ*1初々しいことなんてするつもり無かったんですよ本当。某男が「店長が百円時給上げてくれるから働いてくるナリー(`・ω・)」なんてふざけたこと言ってシフトいれ腐れて、いや働くことは良いことなんで別に良いんですけどせめてメールくらいしとこうと12時くらいにおめっとうメールしたんですよ。仕事中だってわかってましたけど。んで寝てたら12時半くらいに隠れて電話かけてき腐れて「あ、そういやまだ君に年賀状書いてないナリー…(´・ω・)」とか言われたりなんだり、あ、いやまだこれ前置きですからね。女の話のくだらなさと長さなめんじゃねぇです。
いやまぁそんなこんなで一分くらいやりとりしてから電話切ってまた私は寝たんですけど電話切った30分後くらいに今度はメール着信ですよほんとまじうっさい着信音に設定してたオーケンの情けない声が寝ぼけた頭によく響く響く。んで半分寝たままでメールみたらまぁなんていうか俗にいうあけおめーるだったんですけどアレですよ夏あたりに私と付き合おうとしてくれたであろうバイト先の人からだったんですよ。その人のことは多分過去日記に何度か書いたんですけど確か結局どうなったか書いてないですよねー。なんていうか「元カノから連絡きて今迷ってるから結論だしたら連絡するから待ってて」みたいなことを言われてそのままなにも無かったみたいな非常に情けない結末だったわけですがなぜに今更「なぜ牛はモーと鳴くのでしょう!?理由を知りたい方は以下の電話番号までTELを!(以下おそらく実家の電話番号らしき文字列)」みたいな電波なメールを送ってくるのでせうか。なんていうか多分私の名前も忘れてただアドレス帳に載ってたから適当に送ってきたんでしょうけどなんでこう無神経なことするのか私にはさっぱり。間違えだかなんだかでメール送ってくるとかへらへら笑いながら定期的に電話してくるうんこな殿方どもになぜ私は安眠を邪魔されにゃいかんのか。消せよ。二人とも。私をアドレス帳から消せ馬鹿どもめ。もうね。寝ます。寝る。仕事終わったら電話くれるらしいですしそれに備えて寝る。ああ、明けましておめでとうございました。おやすみなさい。

*1:クソなんて汚い言葉使っちゃ駄目っすよね!うんこですうんこ。