無限ループ

あったことだけを話すぜ
説明はざっくり省くぜ

  • 先月帰る、って言ってたのは実行してた
  • でもついて来たので一ヶ月ずるずる
    • 「友達みんなあっちの味方だからみんなに嫌われるのこわくて云々」
  • 昨日別れた
    • 今まで「別れる」ってはっきり言ったこと無かったらしい
  • 私が言ってることが向こうの発言と食い違ってるから不信感抱かれる
    • 「どっちも信じれないからどっちとも連絡とりたくないでござる」
    • 私は嘘ついてないまじでまじで
    • って主張したけど誤解されたままかも
  • メンヘラ虚言くさい
    • それは別にいいけど笑えないことも言ってたのでなんとも
    • とりあえずメンヘラ悪く言っても仕方ないので心に閉まって黙っといた
  • まともに働けよ云々




別れたらしいです依存治すらしいです自立するらしいです。そして私はそれを監視する係になるらしいです。
いつまで続くのかしらね。でもまたやられてももう平気なような気がする。した。あー。