いえすあいあむ

「弟)パソコンなんかおかしい」
「父)んじゃ全部消すか」
「弟・私)!?」




というわけでパソコンが帰ってきましたがもう私の知っているパソコンではなくなっていました。いやまぁたいしたものは入れてないんで消えてもそんな支障とかはないんですけどちまちま貯めてたメッセとスカイプのログが消えましてね…!二年分くらいだったっけ。いや、ちょっと前に読み返したばっかりなんで別にいいっていうかメッセはともかくスカイプに関してはチャットよりも通話が多かった死ね!あくまで誤変換ですよあっはっはっ。しかしログ読んでてやたらにぱー☆にぱー☆言ってて気持ち悪い人もいたもんだと思ったら自分で大層驚いた。いくら当時ひぐらしやってたとはいえ酷すぎる。あと言葉の崩れ方がなんとも。チャットがあんなに酷いんなら通話はどうだったんだろう。にぱー時代の通話の記憶が全くないのが唯一の救いなのかもしれない*1

*1:大学入るあたりからの通話の記憶はあるんだけどなんでかそれ以前の会話が一欠けらも思い出せない。なにこれ自己防衛?