さようならさようならこんな異国の果てでお別れするなんて本当に辛い

とりあえず畳みます。
言っとくけど知人云々の話ではなくむしろ根本的なお話だっていう。誰に関する話かわかってもわかんなくても、または読んで内容がいまいちよくわかんなくても言及のーさんきゅーです。


つうかこれ書いていいのかわかんないんですっごいぼかして書きます。言及のーさんきゅーとか言うなら書くなって話ですけどたまには明るい話題も欲しいじゃない。そうです珍しく明るい話題ですよそれを念頭に置いて読んでくれるとわかる人にはわかるかもしれない。いや多分わかるのは当事者くらいだけど。




いろいろ再開した。再会でもいいか。まぁそこらへんはぼかしたいので曖昧な表現にしますけど。
時期が一切被らずに再開または再会をしたのでちょっと笑いましたがよく考えたらきっかけになるきっかけを作ったのは私ですしそうなってもあんまり不思議じゃないような。でも日付をみたらちょうど一年くらいだったのでそこらへんは驚いてもいいかもわからんね。あああとまた話し掛けよう!って気になったことはすごいと思う。いや私ではなくね。
時間はなんでも治してくれるって誰かが言ってましたけど、つうか言ったの私ですけど結構これは真理やも。私じゃない人はどうかはわからんけどとりあえず私はその点に関しては治った。治った、って言うと私が被害者っぽく聞こえるけども悪いのは私だからな!っていうのを付け加えとく。
いやまぁよかったと思います。なんかこう、気になるようなことがあったような気がしますけど保留とかしようと思います。というか次回までには忘れてるだろうなぁいや私でなく。いやまて次回ってあるのか。
まぁ、たった一言で気持ちが軽くなったので感謝したりもしました。
もうわたしも眠くてわけわかんないから寝ます。ああよかったおやすみなさい。