やっと別れ話

メールでだけどね。正直女の子のほうが精神的にまいったちゃん相手だからメールのやりとりだけでほっとしてる。そしてメールを送る度に一時間以上時間が空く。多分向こうは揉めているのだろう。もうよくわかんないから馬鹿だと言われようが正直に話そう。まいったちゃんにメールを全てチェックされてようが気にせず書くことにする。どうせ今までのも全部見られてるんだから。だいたいにしてわたしのことを知っていて付き合ったのに「別れ話くらいさせてくれ」って言ったくらいで罵倒される意味がわからない。気持ちをメールに吐き出す度に毒が抜けてくなぁ。最後までわたしは彼女に対しては腰を低くして接してきたけど最後くらい彼へのメールを介して文句を言わせて貰おう。悪口ではなく淡々と。