ひとつものを教えてやってください

わたしは守ってやんよとか大切にしてやんよとか言われた瞬間はいはいテンプレテンプレとか思ってしまって願わくばそういう相手をおもいやったふりしておなにーぶっこくのはやめて頂きたいなぁ!と心の底から思うのですがどうなんですかね。つうか何から守ってくれんの?年金手続きのし忘れとかか?でも世の中にはそれをうれしいと思う女子がいるらしい。そういうのを素直に嬉しがってしな垂れかかってチュッチュラチュッチュラするのが多分正解かつ幸せなんでしょうけどもそんなこと言われるより二個で百円のキャラメルくれたほうがよっぽど嬉しいわボケ、っていうのを高校時代の女友達と話してて思ったんだ。あーほんとこれから寝るんですけど目が覚めなきゃいいのに。