女々しいことはいいたかないけども

ちょっとしたことでなんか駄目なことしたんじゃないかって自己嫌悪っおっお(^ω^)する。
(こう書くとなんか楽しそうだよね自己嫌悪っおっお)
いや、個人間でのことをいうんでなくて集団でのうんたらなんですけども。みんなに好かれたいわけでもないですが好きな奴には好かれたいっつう淡い願いくらいはありますよ。はい。
それとは別だけどもわたしはわりかしがっこのサークルの同級生には気を許している(こう書くと「俺は仲間にしか気持ちをゆるせんのだよ」って中二を患った人みたいでなんかやだ)ので彼等の前ではすごく明るい人っぽく日々おもしろおかしくみっともなく過ごしていて後輩とか先輩とかも生暖かい目でみてくれてるっていう幸せ環境にいるのですが年上なのに後輩!不思議!って子が「あの先輩(わたしのことだよ!)ってあれが素なの?なんなの?しぬの?」とか目の前で言い腐れてもうね。まぁわたしもいい年こいてじゃんけん無茶振りとかしてますしそう言われても仕方ないかもわからんけどもまさか「あたまおかしいのか」とまで言われるとはなぁあっはっはっ。もうほんと切ない。わしがいやなら何も言わずに私からフェードアウトすりゃいいだけじゃないの。つうか頭おかしいとか思うなら話しかけてこなくていいのに。なんだよもう私みたいな奴はつま先を見つめながら黙って歩いてればいいんですよ。
最近また昼夜逆転生活してる。24時から本気出す生活。