All NIGHT LONG

カラオケオールしてるときの残骸が上なのほっちゃりほっちゃり。24時に部屋入ってほっちゃりして1時から歌い始め5時までずっと歌ってた。わし20曲は歌ったかも!ごめんちょっと見栄はってるかも…。そしてわたしは誰に謝ってるんだ。そして今から学校行って定期演奏会のポスターについて業者と打ち合わせですよなんというアクティブな夏。アクティブついでに昨晩酒の勢いでわっふー*1を見せろ見せろという友達に携帯たくして「そんなに見たいならわしの代わりにメールして画像要求しろや」ってメール代筆させたりしてね、ばれてね、謝ろうと後で電話する!っていっときながら忘れててね、飽きれながら怒られましてね、あっはっはっこれどうしたらいいのこれあっはっはっ何言っても言い訳くさいしなあっはっは今夜は平謝りだあっはっはっあっはっはっ
もうしぬといいのに

*1:照れがあるって嫌だね