最近のわたくし

良く言われたのが「痩せたよね」「なんか変わったよね(容姿的な意味で)」の二つ。いやまぁ久しぶりに会った人とかに言われるなら会話の糸口を探す的なアレで事実とは必ずしも一致してないアレだと思うのですが授業で毎日顔合わせてる同級生たちにまで言われるってどういうことなんだ。変わったのか私よ。「痩せたよね」っていうのは多分前期試験でしにそうになりながら勉強してたからですかねごめんそんな勉強してないや試験結果がおそろしい。真面目に考察するとご飯抜いたりしてたらデフォで食べる量少なくなったからかしらん。痩せたかどうかは自覚してないのですが親に肉無くなったねとも言われたので恐らく事実。肉というか無くなったの多分筋肉だけどね体脂肪率は平均値より高いまんまですし。
「なんか以下略だよね」のほうはやたらめったらニーソはいてニーソ生活を満喫してたからだと断言する。だってニーソ楽しいんだもの。わっふー。あとイケメン*1の証言によると『派手になったよね』らしいです。まさかの姉びっち化か。多分あれです千円以下の服着るの自重して多少高いのを頑張って着てるからです*2。あと髪染めたからか。髪そめたくらいでびっち呼ばわりとかどんな頑固者ですか*3
あーでももう秋です。秋は茶色とかカーキとかからし色とか私の嫌いな色(服的な意味で)目白押しなので服買う気力がないです。秋冬物を買う気力なんて毎年ないのでつまりは服がありません手持ちのは散々着倒したもっさり服です。どうすればいいんだこれ今度は「なんかまた変わったよね(笑)」と言われるのか。まぁ、いいかな。いいよね。別に意識して変わったわけでもないですしこれからもみんな私をかっこわらいとかして蔑むがいいちくしょうめが。

*1:挨拶するだけで私を震えあがらせる能力を持ってるほう。前に何度か言及してその度にリンクはってたのに今回無いのは決してめんどくさいからとかじゃないよ!わかんない人は「イケメン」でブログ内検索だっ

*2:それでも四千円以上のは着てないってそこらの幼稚園児よりも多分劣ってる

*3:だれもびっちなんていってない