うまくいかなすぎ。みんなしね。あ、みんなって不特定多数のほうじゃなくてわたしがしね!って感じの解釈でお願いします。わたしがみんなみたいな解釈で。わし心も視界も狭いし。みんなの中のわたしがしねでもいいや。あーもう。なんでこうもずれてんだよほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとに(ヒント:携帯の予測変換は便利)ほんとろくなことねぇや。あとろくなこともしてない。高校時代に戻りたい。んで×××××を××て×の××××を否定するようなことしてハッピーで愚鈍に生きたい。愚鈍だけは達成してるけど。総括するとしにたい。