気づいたら東京に来てた。なんぞ。東京在住の友達と一緒にいた。前回東京いったときに泊めてくれた友人。とりあえずご飯もっふもっふ食べながら「これ夢だろ。東京とかまじとらうま。あほらし。」ってどうせ夢だからって友人にも何も言わずに勝手に寝た。起きた。まだ東京にいる。なんぞ。そういえば行きの飛行機のチケットをだいぶ前に予約して(一ヶ月前予約で片道一万くらいになる)来たような気がしてきた。でも帰りの飛行機の予約してない。今から予約しても最安で三万くらい。しんだ。と思いつつそれでもせっかくきたんだから楽しもうとかポジティブになった。とりあえず東京とか東京近郊の知り合いに連絡しよう、って今土曜日で月曜サボるとしても火曜は学校行きたいから月曜の8時くらいの便で帰らんとあかん。果たしてそれまでに会えんの?って夢にしては超現実的に考え始めたら目が覚めて あー、ってなった。あー。