おもいだしにつき

たしか弟の彼女を晩御飯に招待したとか帰宅した途端言われたので余裕でぶっち*1した。ちなみに心は余裕ではない。ここポイント。あ、あと別に彼女が嫌いなわけでもない。会ったこともないし。多分己を曝したくないっていう自意識過剰とかりあぢうを目の当たりにしたくないとかそういうのがごったになってすごい勢いで逃げた。ごめんほんとは徒歩。煙りが鼻とか目とかに入って痛かった。夜の道をびすびす言いながらぽてぽて歩いてたら家出少女と間違えられたのか変な中年男性に話かけられて走って逃げた。逃げ切ったあと「あははは結局逃げてやんの度胸なしめ」とか思った。なにその感想。ああそうだあのとき嫌なことがちょみっとあって*2いまならしらない野郎にふぁっくされてもいいぜ!って思ってたんだっけ。脳みそ病み病み。あと数日一日一食生活ぶりかえしてちょっと驚いた。いまさっきチートス一袋流し込んだからプラマイゼロ。

*1:キレたのではなく逃げだしたって意味だよ!

*2:晩御飯招待とはまつたくの別件