しっくすいあずあっごー

昨日中学生と話しててやたらしにたいしにたいいってて何言ってんだこいつまだ中学生なのに中学生の時点でしにたいとかなんなの?かがやかしいかのうせいみえてないのこいつ?なんなの?しぬの?わたしが。とか思ったけどそういや私も中学生のころからしにたいとか肉の塊のような笑顔(ごめん当時肥満傾向だったんだ。そしてだれに謝ってんの?自分自身?こんなんになってごめんにぇみたいな)でぽつぽつ言ってたや。当時わたしのしにたい発言を聞いてた方々の心境はどんなんだったのか。多分うすら笑いだよな。なんなの?とか。ごめんね。ごめんね。謝るだけで言うのをやめないけど。でも今は風呂場とトイレで歌うようにしか言ってないから安心。今朝はいい感じに弱音が負け出てた。